DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST、映像で見られるかも

 

明日このカニ目納車で店主は留守です。

納車整備が終わったんでテスト走行。

アイドリング少し下げておしまいですねー

 

 

ウエザーエクイプメントの確認でフル装備。

幌は大抵使った回数が少ないんでパッツンパッツン。

初めての人には苦行でしょうが仕方がないでしょうか。

テント張ったことがない人が張ろうとするのと一緒?

 

 

 

隊長がお蕎麦食べよーって来たんですが双樹お蕎麦おしまいで難民寸前。

そうだ、ずっと行ってなかった長寿庵に行こうって。

麺類人は意地でも麺類です。

ここも手打ちは悪くないです、ランチの親子丼セットをいただきましたが満足です!

 

 

 

作戦が大体決まったTR3A、まずは電動ファンの装着です。

位置は決まった、あとは配線と諸々。

問題はプラスアース。

配線が・・そのぉ〜、ぐちゃぐちゃでネガティブアースにするのは大変そうです。

 

 

 

カングーのボンネットステッカーが寂しくなったんで綺麗にします。

案の定剥がれない。

これを綺麗にするのがまず一仕事です。

そういえばNV200のラッピングはガスの何日もかかったって言われてた。。

2年をめどに交換だって。

 

 

 

実は今回のFoST、Kuwa先生が映像班で活躍していました。

さらっとは内容見せていただきましたが、ドローンを使ったりでいい映像です。

15分程度の作品になるようで、ヴィンセントナイトに流せるかもと。。

10周年に色々ご協力いただき感謝です。

 

今日はおしまい、そんなわけで明日はワタクシ中京を目指します。

それでは。