DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サイドウェイトロフィー8年前

 

ジェイさんがFBにこのアルバムのことを出してたんで探したらあっさり見つけました。

もう8年も経つのね。

¥6000-みんなで出し合って作っていたらしいが・・・忘れた。

 

 

 

誰かが書いていたけど、デジタルと違って紙モノは最終的に残ってる。

デジタルはデータごとどこかに行ってしまったのも多々ありますからね。

またFoSTのアルバムを作ろうって話も出ているようですが・・・どう?

 

この頃の舞台は筑波サーキット

SWに出ていたメンバーもいろいろ出入りがあったなー

もうここにいない人も写っていたりするね。

 

 

 

KamiyaさんのアストンDB5かぁー、あったなー

この時かなぁ第2ヘアピンで撒かれたオイルに大ちゃん26Rが乗っちゃってクラッシュしたっけね。

AH3000はその時スピンしてたジネッタG4と鼻の差でゴールしたの覚えてる。

 

 

 

た、隊長~

オースチンA35、懐かしいね。

またやろうよ、サルーン

 

 

 

あー

ワタシもIMPで出てたんだー。

TinTopとEvergreenのダブルエントリーだったか。

前を行くJaguar Mk2が目の前でエンジンブローして室内が炎に包まれたのを目撃した時は肝を冷やしたな。

 

まぁ昔話です。

次のこと考えよー。