DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩はヴィンセントナイトです

 

夕方からまた雨らしい。

梅雨入りしたからね、当分こんな天気が続くんだよ。

フィーナは今まで使っていた首輪がきつくて引退。

マーニが使っていたイージーウォーク(ジェントルリード)になりました。

本日の体重は18.3kg、もうすぐ20kgです。

 

 

 

アイドリングを上げてくださいってSatoさん登場。

ゴールデンウィークに新潟往復してきたそうです。

慣れればどんどん距離を伸ばしていけますね。

 

 

 

チャコから駐車場が見つかって連絡あり。

今度は屋根付きだって!

雨の前にワックスがけです。

 

 

お昼はやっぱりそばでしょ。

仙味洞でいつものつけとろそばです。

落ち着くなぁ〜この味、いつもご馳走様です。

 

 

前から連絡いただいていた初のお客様がお見えです。

目的はこのジャガーMk2。

聞けばやはりマニアックなお仕事の会社をされていらっしゃる方でした。

ご縁があると良いですね。

 

 

 

ヴィンセントナイトに参加のモリモリがきました。

飲む気満々ですがこの前手に入れたランクルで登場ですが・・・擦ったところのタッチアップが欲しいって。

今日競技長が来るからお願いしますか?

モリモリは用賀ホテルお泊まりですね。

 

もうすぐ打ち上げスタートなんで今日は早仕舞いです。

ではまた明日!