DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


YouTubeデビューのデトミニ

 

実は動画の編集作業とかが苦手です?

動画というかYouTubeも自分はやってないし。

でもそろそろ動画やりませんかっていう話からデトマソ・ミニの動画ができました〜。

で、この後どうなるの?みたいな。。

 

 

 

実はそのデトマソミニ、ちょっと今朝一番で商談があって、その流れでシートの一部を修繕することになりました。

そんな訳でお昼に内装屋さんまで移動することになりました。

 

暑い。

昔はこんな感じでクーラーなしで普通に乗ってたんだよね。

暑い。

 

 

 

木場までデトマソ・ミニを運んだ帰り、千駄ヶ谷でランチです。

とも(旧山之内)で冷やしのネギそば&半分納豆ごはんのセット。

最高です〜

 

 

Nortonマンクスを手に入れるために手放したマーニ・スフィーダ自動車税が来てたんです。

オーナーには抹消謄本で渡したのになぜ?

考えたら都税じゃないから区税、担当部署に連絡をとって聞いたら抹消されたか記録なし。

結局、陸運支局からの返答待ちで、やっと間違いでしたの上から目線の返事が来ました。

紐付けとかないから適当なんだね、知らなきゃそのまま請求がずっと来るんだって。

知るかっ

 

 

 

熱中症で休憩中です?・・・が犬たちに邪魔されてゆっくりできません。

特にフィーナがうるさいです。

邪魔です。

 

今日は隊長と暑気払いで早仕舞いしまーす。

ではでは。