DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTレビュー6

 

フレディディクソン・トロフィ、3ホイーラーのクラス。

メンバーが変わってもマシンが変わってもなんとか生き残ってます。

日本ではなかなか目にしないサイドカークラス、イロモノじゃなく本物になって欲しいです。

 

 

このクラスはクラシックではありませんが、新たの造られたマシンたちを'60年代っぽくすることでなんとか皆さんにわかってもらおうと。。

当初スーパーカブのエンジンとか安価を狙ったものの、スピードが遅く壊れすぎ。

エキジビジョンなら良いけどレースならもうちょっと大きなエンジンって無理なの?

 

 

 

そんな提案から最近はだいぶタイムが速くなった。

速くなればさらに危険にもなりますが、このクラスはそもそも危険なんです。

見ての通り、シートベルトをつけられるわけもないし、曲がらないし。

 

 

他のクラス同様自分達でスキルアップで面白くして行きましょう。

あともう少し仲間が増えると良いですね。

この頃は若いメンバーも参入して来ているし・・・

 

 

確かに'60年代っていう言い方だけでは仲間を増やしにくいかもしれないけど頑張ろう。

サイドウェイだって初めはそうだったんだ!

コツコツ

 

 

Kiichi、そろそろレギュレーション持って来てくれ。

それと台数増やせ。

去る者は追わず理解者を増やせ。

もうちょっとだ!

 

つづく