DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


デトマソ・ミニが来る〜

 

蒸し暑い朝のお散歩タイム。

気温高めで汗かいちゃうくらい。

ジーナがマーニと同じようにすごいよだれを垂れるようになってきました。。

そんなところまで受け継いだんでしょうか?

 

 

 

なかなかいい所に決まらないバケットシートのレール。

下駄はうまいこと床の凹凸を交わすところまで来たけど・・・

もうちょいセンター寄りにしないとドアに干渉する。やり直し

 

 

さぁお昼ご飯、今日は中華がいいっていうんで百楽門。

ランチメニューに久しぶりに炸醤麺があったんで注文!

うまい、これもあり〜。

麺類人は中華も好きです!

 

 

 

かねてよりお話し合いを進めていたデトマソ・ミニ、

おめでとうございます。

なんとかうちに来ることが決まりました!

ふぅ〜、ちょっと無理しちゃった。

これから車検です。

 

 

 

本棚が来たんで組み立て。

スペースを作ってこれから整理ですが・・・いちいち大変です。

CGって重いから普通のブックエンドだと倒れちゃうんだよなー

ということでブックエンド待ちです。

 

 

5年ぶり?

Nobuさんがミニ・スプリントで遊びに来ました。

車検取ったのだけは知ってたけど、乗ってるんだ。

今月中に久々一献することも決まりなんだか久々いい感じです。

 

 

 

バケットシートはなんとか収まりました。

絶妙というかここ以外には付きませんねー

 

今日はおしまい、ではでは。