DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


じめじめの土曜日

 

今日はまた梅雨らしい朝でした。

じめじめというか湿度で体がベタつく感じ。

サラッとしないのが梅雨ですね〜嫌だけど仕方ない。

フィーナが自慢げに何かを咥えながらたったったって、見たら烏の羽でした。

何をするかわからない・・

 

 

モリモリ、ランクルのタッチアップできてきたよー

競技長ありがとうございました。

今現物から色合わせできる職人さんも少なくなりました。

ありがとうございます。

 

 

 

お昼は双樹、時間がないし。

1時を少し回ってたからお蕎麦無くなってるかなーって出向いたんですがセーフでした。

今日はとろろのぶっかけそばです。

うまし!そして腹一杯です〜

 

 

 

CGクラシックの取材があるということで近所に紹介できるカニ目いませんか?って。

久しぶりにKuMaさんのカニ目をお借りすることに。

ついでに定期整備お願いしますということで駒沢まで引き取りに行ってきました。

エンジンもすんなりかかるよいこ。

 

 

 

帰って来たたタイミングでNakaさんがちょうどカニ目の引き取りにお見え。

カニ目が出てカニ目が入る・・・減ったと思ったらまたカニ目がきた、また5台だ。

それにしてもすげー積載車。

Hirago、次はこれだな!(笑)

 

 

 

走って帰ってきた感じだと大した問題なさそう。

そんなことより取材が月末から急遽来週月曜日に変更になったらしく急ぎ作業です。

まずは真っ黒のオイル交換からスタート。

フルードが減ってた!

ブレーキも見ておいて・・・

 

今日はおしまいです。

この後チャコのミニの納車です。