NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

Bowさん徒然

 

すっとぼけ顔のフィーナ。

だいぶトイレは命中率が上がりましたが80%くらいかな。

なんか変な生き物みたいに見える時がありますが、この足の長さが原因でしょうかねー

かっこわる

 

 

 

ちょっと段取りが良くなって来たんで合間に色々進めないと。。

ボンネット修理のカニ目も少しだけ作業しましたがまだ宿題がたくさんです。

よく見たらタコメーター、SMITHのクロノメトリックがついてる!

なんちゃってかと思ったらちゃんとタイミングカバーからピックアップしてます。

ゴージャス〜

 

 

うちのゴージャスはせめてランチで。

今日は仙味洞。

ワタクシは冷やし山菜うどんを注文するも隣が気になって気になって。。。

なめこおろしそばも美味そうだ、しかもザルが新しくなってる!

新しいメニューかっ!って慌てました。

麺類人はそんなことも気になるのでした、。

 

 

 

多分クラシックカーブームがまたくるんだと思います。

昔一緒に走っていたこんなレーシングカー、どなたか要りませんか?って。

ウチのお客さんとお話しは纏まりませんでしたけど。

HTにドライバーBowさんの文字あり!懐かし〜〜

 

 

 

そのBowさんのTR3Aが車検で高井戸方面に引き取り。

半年くらい前に引越ししたパーキングは以前より近いし安全。

遠くにあるといくら趣味の車で流石に億劫ですからね。

 

 

 

FoSTのDVDの件で?Kuwaさん登場。

ひどいオイルもれだったMGAも今は大丈夫だそうです。

今日は大物の片付けと車両スペース作るのでお掃除が大変でした。


今日はもうおしまいにしまーす。