NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

埼玉リベンジャーズ

 

昨日、書類の問題で登録できなかったジャガーMk2。

リベンジで朝一番大宮までダッシュ!負けるかっ!

昨日はちょっと途方に暮れましたが知恵を絞って問題解決、登録完了です。

要するに登録できればいい話。

インチキじゃないよ。

 

 

今日は思ったより暑いのです、それで汗だくで帰ってきてお昼ご飯。

 

残念ですが、どうやらハマったようです、瀧壺ラーメン。認めます。

でも、やっぱり自分は塩ラーメンがいいみたい。

見ればカウンターの全員塩ラーメン食ってる!納得〜?

 

 

 

ジャガーMk2もちょっと宿題があって、帰ってから作業始めました。

まずはホーンがおかしい。なったりならなかったり。

構造は他のイギリス車と似てるんですがシャフトがアジャストするのが災いしていました。

目立つ部分だし壊れると厄介、とりあえずなんとかバックアップして一安心。

 

もうちょいだ。。

 

 

 

お待たせしました、FoSTの参加申込書が完成してさっき玉川郵便局に持って行ってきました。

大変お待たせしましたが来週月曜日から順次配達されると思います。

今土日の配達ないんだよねー

レギュラーのエントラントの皆様、どうぞよろしくお願いします〜

クラスも5月と一緒です。

 

 

 

人生初!V12気筒のリヤシートに初乗車させていただきました。

2000年頃のセンチュリーですが、静粛性、乗り心地、そして12気筒5Lエンジンはなかなかよろしいです。

さすが日本車のクオリティ。

これに色気があればなー。

じゃぁ色気があったらあったら買うんかい。

す、すんません。

 

 

カニ目1号も完成。

テスト走行しておしまい、明日納車ですね。

Abeさんお待たせしました。

明日のお越しをお待ちします〜

 

ではまた明日。