DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あとひと月か・・

f:id:parc-ferme:20211027172123j:plain

 

朝からうるせーーーー

エンドレスで遊び続ける2匹は明るくなる頃からわんわん始まって次第に・・

あと2週間はこんな感じです。

 

f:id:parc-ferme:20211027172129j:plain

 

今日は朝から面倒な事務仕事のことで都内各地を回ったんで、都心部に行ったら昼飯はこれ。

トモ(旧山之内)で冷やしネギそば&ミニ納豆ご飯。

名前が変わっても味は変わらない。

ありがたや、美味しいです、また来ます。

 

f:id:parc-ferme:20211027180847j:plain

 

ちょうど帰って来たタイミングでジャガーMk2がお越しです。

うちのブログ見て、おっ珍しいって、、、これもヴィカラージでした。

少しづつ違うんですがヴィカラージってやっぱり作り込みはビーチャム、ヘリテイジと違うんだね。

たくさん見ないと気が付かない。

確かに足回りはヴィカラージが一番凝ってます。

 

f:id:parc-ferme:20211027172133j:plain

 

帰る頃にはRyoちゃんのGT6のガスケット交換がほとんど終わってました。

4番のエキゾーストからの排気漏れがひどかったんで、これでよくなる。

あの排気がブスブス言ってるのって嫌いです。

 

f:id:parc-ferme:20211027172136j:plain

 

こんな長い6気筒だからまぁまぁありえるのかもね。

一番はヘッドの面出しをすることなんだけどバラさないとできないし。

トルクを均等に全体的に少しづつ丁寧に締め上げていきましたということで完成です。

この初期型ってゆくゆくは後期型ヘッドに変えないとダメなのかね?

 

f:id:parc-ferme:20211027172139j:plain

 

Kuwaさんブロック(カニ目)も帰ってきた。

これからスタンドに乗っけたら徐々に組み始めます。

今日は変に疲れたなー

ちょっと早めに閉めます〜