DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8月も後半戦に入りました

今日の星占い最下位だってよー、ちぇっ

しかもラッキーアイテムごま風味の冷やし中華だって。

冷やし中華は醤油味だっちゅうの。。。しらんか?

 

 

朝から湿度90%って?

台風の後は湿度が高くってきついですね。

 

朝散歩のジーナをなんとか近道させないように・・・そうすると何故か草むらに入っていく。

当然ですがダニだとか色々お土産持って帰ることになるのでした。

どっちが良いんだ?

 

 

 

ジャガーMk2のモールクリップ1台分がやっと揃ったようでさっき届きました。

いったい何ペアあるんだろうか?すげー数。。

何しろたくさんクロームのモールが付くからね。

簡単でも両面テープとかで止めちゃうのは違反です。(個人的な意見です)

 

 

 

昼は用賀に行ってラーメン瀧壺。

何度聞いても不思議な店名ですが味は良いと思います。

久しぶりに食べたいなぁ〜って思い出すラーメンなんで当分行けそうです。

今日は塩ラーメン大盛り行ってみましたが完食、うまし!

また次回。

 

 

 

今日はカニ目B/R Greenのテスト走行。

久々にハードトップを載せて近場ですがぐるっと走ってきました。

 

何しろクラシックカーは走らせている方が調子がいいね、寝かせていると調子が出ない。

人間も同じでテレビ見ながらゴロゴロしてるとダメになっていくんだろうな。

 

 

 

最近はいろんな車がくるな〜

アメ車って車名はおろか、メーカー名すらわからないんです。

まぁ最近は国産車も名前を当てることができませんが、これでも一応車屋さんです。

昔はエンジンの音で車名がわかったけどなー(じじいの証拠)

 

 

 

Inoueさんがチョー久しぶりにビートルでご来店。

本当はバッテリーがダメでドナドナされてくるはずだったんんですが、エンジンかかって自走できました。

6V時代のビートルですがクーラー付き!

まぁバッテリーは負担がかかりそうだしおのタイミングででかいのにしたいところですね。

お願いされたんでさっき発注して入荷待ちです。

 

 

 

ドキドキしていた100/4のマスターシリンダーがやっと届きました。

BN1とはちょっと違うタイプですがきっといいはず!

今製作中のブツと合わせて今日はおしまい。

明日本格的に取り付け開始です。

デリケートな仕事なんでぼんやり書いてますけど結果は期待したいぞ、っと。

 

今日はおしまいです。

また明日〜