DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


わんわんわんわんの日

 

Norton様、Tシャツサンプル届きました、ありがとうございます。

 

せっかくだからポスターデザインのTシャツ作りませんか?がやっと形になりました。

M/Lサイズで限定販売します。

ボディカラーも色々考えたんですが、済みません、いくじがないので白ボディのみです。

 

 

Nortonコラボの証!

ありがたや〜

サイドウェイトロフィ前日までは予約販売は¥3000-。

当日からは¥4000-で販売しますのでご希望の方は事務局までご連絡ください。

 

 

 

朝から事務作業やってます、色々。

自分担当のアームフォルダは今日中になんとか終わりそうです。

 

細かい話ですが、今までピットロードスタッフをOFFICIALって言ってたんですが、イギリス風のMARSHALに変更しました、その方がかっこいい!

 

 

 

次回EVERGREENのクラスに出走するSebring Sprite。

今日中に入れようと思ってましたがちょっと無理そう。

それにしても綺麗にできてるなぁ〜、ペダルBoxはSpeedwellと同じタイプ!

まだFor Saleにしてないんんですがこのブログをご覧になった方から問い合わせあり。

見てる人は見てるんですね〜

 

 

 

銀行業務で用賀駅まで行ったんでお昼は百楽門。

恐る恐る坦々麺を注文。

前回の麻婆豆腐の激辛にやられたんですが、今日は普通だった、ほっ。

火鍋の辛くない方だった。

うまかった〜

 

 

 

近所なのにここにこんな店があるのを知りませんでしたって、S800の方がご来店。

桜新町カニ目オーナーに教わったらしいですが、ブログが面白いからって・・・

誰が見てるかわかりませんね。

 

 

 

はい、この子がぐずってエンジンがかからないんでまずはエンジンは掛けようと。

ガソリン入れて〜全然掛からず。。

ターンキーエンジン(一番良いコンディション)は嘘かっ!

何やっても寝たまんま、全然起きてこない。

 

 

 

どうもMSDがダメらしい。

仕方がないんで配線を迂回さたり、夜までかかってやっとエンジンはかかりましたとさ。

でも掛かるとなんともすごい普通の感じのエンジン。

8000rpmは本当なのか?

でも、こういうのが早いんだよな、実際は。。。走れば実力がわかるか?

 

今日はおしまい〜

ふー