DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サイドウェイトロフィ2022 2nd つぶやき

 

朝の風景。

チームの居場所を設営中ですが、拘って楽しんで、いろんな遊び方があっていいですね。

ポスターをリスペクトしてもらえるのは主催者冥利につきます。

 

 

 

イベントが重なって?参加車両の少なかったフォーミュラクラスですが、COOPERを見ると疼きます。

昔乗ってたし、、、でももうやめよう、増やすの・・マテ!

 

 

 

今回デビュー戦のLotus 23B、40年前筑波サーキットの衝撃を思い出します。

こんなレーシングカーがあるんだ!ってね。

まだ国内にはいっぱい現存してるんだけど寝てるんでしょうね。

復活しないかなー

 

 

 

すっかり戦前モデルにハマったKatt

少しづつコンディションは進化してるんだと思いますが、2輪の戦前クラスはそれはそれで難しそう。

近くて遠い存在です。

 

 

セブリング・スプライトは想像以上の完成度だったんじゃないのかなー

デビューでノントラブル、コーナーの姿勢も良いですね。

1000ccでもとてもよく走りました。

結果クラス2位をゲット!

 

つづく