DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックホーム Lagonda Rapier & フィーナ?

 

今日はフィーナの避妊手術で朝からバタバタと。

帰る気満々で全く落ち着かないですが頑張ってもらうしかないですね。

この後血液検査では問題なかったんで、2時過ぎから手術で一泊の予定です。

 

 

 

akaogiさんのスプライトMk2のエンジンミッションを降ろし始めました。

エンジンの気になる音の原因も探らないといけないんですがわかるかな?

 

 

 

今日は待ちに待ったラゴンダ・レイピアの引き取りで午後お出かけ。

その前に昼飯は仙味洞です。

今日はそこそこ気温が上がったんでつけとろ蕎麦です。

今日の蕎麦は特に美味い!(気のせい?)

 

 

 

音の原因はどうもタイミングチェーンでは無いようです。

エンジン内部の可能性も出てきたけどどうするか。

組み直しって?

 

 

復活まで2年半かかりました。

プリセレクターギヤボックスのオーバーホールはなかなか簡単では無いです。

Tanoさん、ありがとうございます。

とてもお世話になりました。

 

 

なんとフィーナ手術後に即返品?

手術も大変だったそうですが、覚醒したらワンワン吠え続けてとても安静にできないと。

ジーナはうんちができないくて翌日返品でしたが最短記録更新です。

残念な記録はこれくらいでいいですがどうでしょ?

 

そうは言いながら今晩はちょっと心配なんでそっと・・・。

痛そうでかわいそう、

明日も早いんで今日はおしまい。