DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


キャブキャブキャブ

 

昨日降った雨ですが朝はなんとか持って散歩も行けました。

フィーナは新しくしたボディスーツに違和感がなくなったようです。

でもあちこちで身体を擦り付けるからもう真っ黒。

お行儀のいい女の子にはなかなか遠い道のりのようです。

 

 

 

Akaogiさん本日スプライトの納車。

ですが、あったまると出る嫌な音が解決したわけでもないので・・・

エンジン掛けたばかりはしないんで油圧で変わる、または焼き付きの可能性も?

エンジンの中の可能性が拭えないですがとりあえず一旦納車。

 

 

 

キャブレター交換のTR4Aお預かりも済んでやっとお昼ご飯です。

今日はウェイウェイの弁当ですがチャレンジの麻婆茄子をチョイス。

今日は辛めが優しい〜ありがと〜

やればできるじゃん、辛いの優しめ。

 

 

 

TR4Aを中に入れてチェック中。

他にもリクエストがあるんで。

 

ん?んー?

つづく、、

 

 

MG-Midgetもキャブレターやってるの。

始めると気になるあれやこれ。

まずは今日中にいいところまでいきたいと。

 

 

Okuさんご来店。

インジケーターのスピードがエラく早くなったということでリレー交換。

ついでにオイル交換です。

これくらいきちんと定期的にオイル交換してるとエンジンにはかなりいいですね。

 

 

 

Midgetのキャブレター完成。

ここで時間切れ、今日はここまででおしまいにします。

2匹の散歩に行こうと外を見たら雨だわ・・・寒い。

外は真冬のようです。

 

明日はお休みでーす。