DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


白カニ目に振り回された日

 

少しづつ元気になってきているフィーナ。

縫ったところが痛かったんでしょう、夜中にピーピー言ってウロウロしてました。

こりゃぁ動物病院一泊は無理だったわ。

水を飲んではそこらじゅうにゲーゲー吐いてベッドまでひどいことになってしまって💦

普段走ったり飛んだりする犬だけどもう少し大人しくしていてほしい。

 

 

 

午前中は白カニ目の新規車検でしたがなんと作戦失敗。

第三京浜手前でオーバーヒート。

え〜〜〜、なんで〜

年内の予定がこれでまた変わるんだ。。。

 

 

 

なんとか帰って昼飯、今日はここのところ何度も振られてる滝壺へ。

最近なんだか混んでるんだけどブログのせいじゃ無いよね?

今日も煮干しラーメンは絶品でした。

お願いだから流行らないで?

 

 

 

エンジンオイルとブレーキフルードが減っているってAbeさんがご来店。

オイルの減りはわずか、良い子です。

フルードが減っているのがちょっと気になる。

どこかから?

 

 

 

カニ目はサーモスタットがめちゃ古いのが発覚したんで交換するも一緒。

あとはウォーターポンプ

普通壊れないけどなー・・・って外したらこの有様。

どーなってるの?

 

 

心配になってエンジン内部まで綺麗になってーってスチームで洗浄。

なんか色々カスみたいなのが出てきたけど最終的には綺麗になりました。

これからまとめですが暗くなってきた〜。

 

 

やっぱりこんな時間になりました。

あー

 

また明日。。