DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ようこそ日本へTVRとTR2とカニ目

 

今日は朝から忙しいのです。

もともと2台は横浜到着の大黒埠頭引き取りだったら大変。

大井に移動してもらったんで1日でなんとかなる。

1台目はTVRの引き取りからです。

ワクワク、良い車です。

 

 

こんな洒落たことやってくれてる。

他にも色々・・・

ゆっくり帰ってからね。

 

 

ふむふむ

 

 

まずはTVRを引き取って帰ってちょうどお昼ご飯は仙味洞。

このポカポカ陽気だと蕎麦ですね〜

ワタクシつけとろですがうまいね〜最高!

 

親方、そばの切り方少し変えた?太さというか形が違う気がするけど。

気のせいか?

 

 

 

2台目はカニ目。

チェリーレッドにハードトップはめちゃかわゆす。

好きなカラーリングです。

エンジンかかりましたよ、車検取ってFor sale。

 

 

3台目はTR2

イギリスの長い名前のなんとかグレーの外装、初期物のロングドアは希少です。

トノーカバー誰が張ったの、下手くそ。(笑)

なんとか今日中に終わりましたとさ。

これも車検取ってFor saleです。

 

今日はこれでおしまいです。

ふー