DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


休み2日目

 

奥飛騨には沢山良いお宿があるのです。

母親が伊那生まれもあって海より山が好き。

沢山の登山者を見ると寒い中お疲れ様って思うけど、自分もこんな雪の中、ガキの頃はチャリで長野は良く訪れたもんです。

セーターに防寒着?にもならないペラペラのウインドウブレーカーで良く死ななかったもんです。

 

 

犬はなんで雪が好きなんだろ?

ジーナはマーニに似て来たかさほど運動量が多くないのに、雪だと良く遊んでます。

フィーナは相変わらず邪魔ばかりしてます。

 

 

5年ぶりに訪れた飛騨高山。

もう20年来のお付き合いののがわにも行けました。みなさんお変わりないうれしいねー。

 

美味しい漬け物、山菜にたぬきうどんをいただきました。

そう言えばこの地は関東とたぬきが一緒なんだね。

 

 

さぁ風呂入ってまた2匹の散歩して晩御飯。

こんなにのんびりしたの久しぶりすぎだけど、

ずっといたらダメ人間まっしぐら。

 

 

フィーナが留守番になれて来たのか、置き去りにしてもワンワン言わなくなって来たかも。

ジーナはちょっとお疲れ?

 

明日帰ります。