DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


成人したんだろうか?

世の中は成人式だったようですが。

 

 

日曜日はおやすみいただいきありがとうございました。

一泊二日の合宿で(何の?)埼玉の山奥の秩父にマーニとジーナを連れて行っておりました。

杉さまご夫婦も一緒です。

当初はあいにくの雪の天気予報でしたが雪に困ることもなく、意外にも予報ほど寒くなく過ごしやすかったです。

まぁ、温泉好きの呑んだくれには外の天気は関係ありませんけど・・

 

 

 

2匹にとって飼い主の合宿などはどうでも良いとは思いますが、広々とした遊び場で他の犬を気にしないで遊べるの嬉しいはず。

 

充分に呑んだくれた翌日ですが、早朝から外に出たい光線出しまくりの2匹。

まだ凛とした寒さの中のお散歩からスタートです。

実は犬と泊まれるロッジでということで予約したのですが、新しい環境に馴染めずか、他の犬の匂いがダメなのか2匹は眼が爛々として匂い嗅ぎまくってハーハーしまくり。

みんなが寝静まった夜中の2時にワンワン言ってここを出たいっていうんで仕方なくNV200車中泊に変更。

意味ねーじゃん。

その後は車中で静かに寝ていたようですが。

 

ま、そんなイレギュラーも楽しみたいですね。

仕事が忙しいって身体を壊しても何にも良いことないから、ある程度適当に過ごしていきたいです。

え?前からだって?

 

知るかっ!