DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


遠方より友来る

 

ジャガーEタイプテスト走行中。

まだ少し気になるところがあるんですが・・・やると大ごとになるんでオーナーに確認してもらってから今後の対策にします。

変えたステアリングは見た目よりとても握り具合がよろしい。

 

 

 

 

キャブはSUの3連だしねー、みんなちょっとづつ減り方が違うからそれぞれミクスチャーを変える必要があります。

排気量が大きいから多少わかりにくいですが・・

ありがたいことに新品の入手が可能ですがイギリスでうすら40万ほどします。

考えちゃうよねー

 

 

 

昼は土曜日なのでサクッとウェイウェイ。

今日はエビチリ定食を所望。

なんか今日はエビがデカイような?

そんなことより辛さ控えめで美味いっす。

 

 

 

今はLotusツインカムモーガンのKentエンジンのことで頭がいっぱい。

モーガンの方はほぼ何をどうするか決まってきましたが、ピストン、JEってもうサプライしてないんだ。

普通にあったものもなくなっちゃうんだね。

でも違うのが手に入るから助かるけど。

情報はどんどん上書きしていかないと置いてかれるなー

 

 

 

Swing-Nくんがクラシックレンジの車検で大阪から上京してきました。

エキゾーストの排気漏れが酷い。

マニフォールドのガスケットがすっ飛んで漏れることが多いんですが、この感じだとマニフォールド自体が割れてる(多分)。

鋳物なんで溶接してもクラックがまた入ったりするから交換したいところなんですが大仕事です。

 

レンジ、デカイからどうするか思案中です。

今日はおしまい