DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


自粛ってなーに?

 

一応車検の準備が済んだTR2です。

まだこの先に整備は打ち合わせの後になりますが一応、あくまで一応と・・・

大人の事情で何をどうしたかはここにかけませんが、通すためのテクニック(内緒)も大切ですから。

来週金曜日に予約済みです。

 

 

 

そろそろこの子も整備しておかないと、サポートカー。これが壊れてサポートカー交代経験が2回あります。

ローバーはオーバーヒートでアウト!ルノーセニックはミッションが壊れた!

いくら壊れない国産車でも消耗品もあれば、たまには壊れますから。

今回タイヤ新品に交換、パッドとシュー、ホイルシリンダーも交換します。

オイル交換はやったぜ!

 

 

 

今日はkuniもランチ一緒できさらぎ亭までGo!

塩鯖焼定食をいただきましたが、やっぱり安定して美味いです。

食べログとかあんまり信用しない方なんだけど、定食屋でも色々あるねー

ここの店は流行るわけがわかります。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

大分汚れてくすんでいたんで、久しぶりに水垢落としのワックスまでかけましたー

 

僕たちの大変な時期からずっと一緒に頑張ってくれてる働く車、NV200。

ちょうど良いサイズで、雨でも雪でも文句言わずによく働きます。

お気に入りのラッピングはAmiさんの作品でもあるしね。

 

 

 

お昼に頼んだNV200の部品が夕方にもう届きました。

日本ってやっぱり凄いんだね。

これでサポートカーは完璧です。

 

なんだか台風被害でラリーも自塾ムードなんだそうな。

その自粛、いったい誰のためになって、いったいどんな意味があるんだろ?

経済を止めるなって、お金を使えって教わったけどね。

 

まーいー、やれる人がやれば。

 

今日はおしまい。

明日はクラシックレンジ納車で大阪まで行って来まーす!