DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


アンコウ鍋とマーニのドッグベッド



昨日の晩はミサブーのリクエストでアンコウ鍋を。
何しろ量が半端ないのでお手伝いに数名お越しいただきました。
結局6名でちょうどの量。
味付けは・・・名古屋の味をまねてエビ、カキを昆布だしで下ごしらえして、付けタレは肝をとぐ方法。
昨日のは大成功!
おじやもご覧の通り~
ごちそうさまでした。




さっき、ドッグベッドが到着。
特大ですがちょうどいい。

先代の2匹はなかなかこのベッドを巧く使いこなせず、ほったらかされている事が多かったんです。
今家で使っているドッグベッドなんて初代マーちゃんの時代から使ってるし、いったい何年使ってるんだ?
比べてマーニはクッション大好き。
なんにも言わず普通に使ってます。