DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イベントに出かけよう! by Car Magazine 445号

今月のカーマガジンが発売になりました。

テーマは「イベントに出かけよう!」。

ここ、パルクフェルメの広告も掲載しましたよ。

カーマガジン、カットも写真も個人的にとても良くなったと思ってます。

古い昔に戻ったんじゃなくて、新しい形にリセット出来たような感じでしょうか。

日々変わりゆく事に気がつかない人には関係ないでしょうが、昨日と今日は確実に違います。

何事も昔に戻るとかではなく、正しい進化が必要では無いかと思っています。

なんでもイベントの話はもう一回続き、来月号でサイドウエイトロフィが掲載されるようで、今日は取材でした。

今まで作って来た小物類は、確かにGOODWOODや過去のレースにインスパイアされた物達ですが、どれもが家内でハンドメイド製作した物。

でも、どうでも良さそうな小物がその気分をかき立てるのではないでしょうか。

レース自体と直接関係のないし省くのは簡単、でも最も時間をかけて作っている小道具にはちゃんと魂が宿っていると思います。

解ってもらえる人達のためにはまだまだ続けましょう。