DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昔のアルバムから

パルクフェルメのHPにGOODWOODのPHOTOギャラリー計画が有るんでちょっと旧いのも探してみたら・・

2000年の写真ですが、まだデジタルカメラを使う前の時代なんでCONTAXでポジフィルムで撮ってました。

デジカメみたいにバンバン撮る事が出来なかったので撮った写真も少ないです。120枚程度かなぁ~

まだ入場券を入口で購入出来たし、ギャラリーも今と比べてかなり少なかった。

でもみんなのおしゃれ度は昔も今も変わらないし、どこで撮っても絵になる感じは一緒。

GOODWOODリヴァイヴァルミーティングは1998年から始まりましたが、CGの記事で知って1999年初めて一人で訪れた時、偶然そのCGのカメラマンとして活躍していた岡倉クン(古くからのお知り合い)とむこうで偶然遭遇!

プレスのゲストパスまでいただいて大はしゃぎ!宿泊地が同じブライトンで一緒に中華を食べたっけ。

彼もまだほぼ無名だったこのレースのために自費で来ていました。

好きだし、自分のためになるからと・・

彼の個展「時代遊戯」で譲ってもらった写真が今でもここに飾ってありますが、確か懐かしいローライ、モノクロで撮ってたと思います。

プロにはかないませんが、何となく気に入って当時New Year Cardに使った写真です。