DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


久々の歯医者

10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。

詰め物が取れたのにず~っと放置していた奥歯が揚げ玉かじった時に欠けて・・・あぁ~

前に通っていた歯医者さん、ちょっと遠くてなんだか行かなくなっちゃったし、この際はこの界隈で新規開拓!

しか~し、行ってびっくり、まぁ~サロンのように綺麗だし丁寧で痛くない。

早くくれば良かった。

来週お盆でお休みになっちゃうからという事で簡単な詰め物で次回に持ち越しでしたが10年の歳月はここまでかと。

それにしても患者の不用心というか、ここまで酷いほったらかしは先生からするとあきれた様子。

我々に置き換えれば。。

あ~あ、ガスケットが逝っちゃった時にくれば簡単だったのにねぇ、ブロックにはクラック入ってるし、ピストンも逝っちゃってますね、

そんな感じでしょうか。

しかも噛み合わせもこれではねぇ・・

基本設計もだめかっ!

つづく