DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今夜はヴィンセントだー

 

メグちゃんが「うちの子」って言って遊びにきました。

これなんでしょ?

そう、カブトムシの蛹。

かわいいでしょ?って・・・

うちはいつから昆虫の店になったんだろ?

 

 

 

昨日急に色が変わった3号。

今日は全く動かない日のようですが突然食欲のスイッチが入るとものすごい勢いで葉っぱを食べ始めます。

蛹になる日も近いんでしょうか。

 

 

 

昨日深酒で軽く二日酔い。

こんばんはヴィンセントで打ち上げだっていうのに昨日飲みすぎた~

軽いランチで高菜面をいただきました。

あんまり食欲が出まへん

 

 

 

 

Amiさんファミリーがヴィンセント打ち上げに初参加!

お土産にこんなのを持ってきてくれました。

コルチナのピストンピン。

なんだよ、何万キロも走ったみたいに段つきになってるわ。

また原因究明というか対策しないと。

でもこのまま走ってたらコンロッドから逝っちゃったんだ・・・材質なのかなぁ?

 

 

 

スプライトの作業も順調です。

 

今日は早めにおしまいです。

さーて今からヴィンセントだー!

飲むぞー!?ほんと?