DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は8月25日でした

バレーのお仕事でニューヨークに行っているReiちゃんから誕生日の花束をいただきました。

ありがとーございます。

この歳になってもおめでとうって声を掛けていただける事は嬉しい限りです。

Reiちゃん、来月の10日頃までニューヨークだそうですがどうぞお気をつけて!

単身行ったはずですが帰りが二人だったりね!

TR2のエンジンが掛かりました。

今日から路上テスト開始です。

特に心配はしていませんが、本番での初期トラブルはいやなんで、ナラシはもちろんですがなるべく走り込みはしておきたい所。

町中、高速、渋滞、坂道・・・1000km以上の長丁場をトラブル無く走ってもらうにはちょっと意地悪な条件でもクリアしてもらわなければ行けません。

今日は都心部まで渋滞&高速テスト。

なので、まぁ当然ですがお昼は千駄ヶ谷山之内にて、ひやしネギそばを~~

サイコーでした。

さぁて帰ってもうひとっ走り。