DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐ8月か

 

朝一番にSatoさんと連絡がついたんで急遽ヒーレー100/4を青山一丁目まで納車です。

街は昨日と違って混んでいない様子なんでサクッと。

昨日はオリンピックのシミュレーション交通規制で都心部はとんでもない大渋滞だったようです。

ニュースになってたけどみんな大変だったみたい。

 

 

 

この後また台風の影響でゲリラ豪雨に注意しましょうって、でもこの空はもう真夏!梅雨明けのような暑さです。

ここからさらに気温が上がるんだー

38度とか耐えられるんだろうかね?

パリの気温が42度、ロンドンの気温38度・・・すげー、どこを目指してるんだろ?

 

 

 

青山のホンダ本社待ち合わせで無事に納車完了です。

 

 

 

この後仲間先生のところに行くんでランチで時間調整。

昼飯、何食べよう?

土曜日って営業してるのか忘れちゃたけど、神宮前なら歩いていけるんで山之内までテクテク。。

運良く営業中!しかもガラガラでした。

やっぱりこれだよなー「冷やしねぎそば」!!!!

うんまい~~、幸せ~~~

 

 

 

諸々用事を済ませて帰ると無事に2時過ぎMatsunagaくんにカニ目の納車が済んだそうです。

ナラシよろしくお願いします!

 

ぼちぼち進めてるMorgan3ホイーラーですが、ステアリングギヤボックスがバレました。開けてびっくり、ギヤのあたり調整できるようにシャフトのアウターがエキセントリック(オフセット)加工してあった!

どうやって作ったんだろ?

昔の製品は本当に勉強になりますね。

え?なんのことかわからん?

だよね。

今日はこの後また有楽町に行かなきゃいけないからこの辺で。


また明日!