DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ニクの日?

 

意外かもしれませんが、自分的に食事はヘルシー志向です?

昨日も家の仕上げ飯はしじみラーメンでした。

青森のシジミ出汁にちぢれ麺、濃厚でうまし~、おっさんにはこってり系は無理ですから。

用賀でラーメン屋始めようかなー

 

 

 

朝一、Spriteレスキューの連絡があって経堂まで行ってきました。

あれ?

先週と同じスプライト&同じ光景。

デジャブーでしょうか?

 

 

 

今度はイグニッションコイル。。

もうないよね?変えるもの。

いるのはお祓いかもしれない。

続くときは続くのでしょうか?もーいー

 

 

 

MGB-GT、ちょっとだけやり直しがあったり。

でも納車した後のやり直しの方が嫌いだしね。

何度もテストしてから納車したいです。

 

 

 

車も壊れるのは使ってる時に決まってますがその状況は様々。

晴れなのか暑い寒い、渋滞なのか、高速なのか、出来るだけいろいろな状況を試した方が想定内のトラブルは防げますから。

 

今日はこの後kuniがテストでおしまい。

 

 

 

Matsunagaくんがご来店。

あれ?なんか1気筒死んでなーい?

やっぱりNo3のプラグがかぶってました。

交換して調子が戻り、元気に帰って行きましたが夕方また同じ症状らしい。

今週中に引き取ってやり直しですが、流行りのあれのせいかな?

 

 

 

Haginiwa先生がご来店。

何だか踏みしろが深いような感じがしてブレーキのタッチがイマイチだと。

乗らなきゃわからないんでテスト走行ですが異常ではないと・・・。

一応あんなこととこんなことをしてOKいただいておしまいです。

 

そんな飛び石連休の日曜日でした。

明日はお休み、火曜日営業です。

 

ではでは