DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017 Goodwood 3

 

さぁて、Goodwoodも早いもんで最終日。あっというまに楽しい日々も過ぎていきます。

 

パルクフェルメにて。

Vixen

また知らない車がいました。

誰か知ってますか?

 

 

ちょっと洒落た写真かな?

このフレーザーナッシュまたしてもポールポジション

サイドエキゾーストとかがちょっとお下品。当時のスタイル、マテリアル、本物にこだわるPJC師匠はお気に召さないご様子。

 

 

 

このメルセデスSSKのスーパーチャージャーの素晴らしい音の虜になったり

 

 

本場のグリッドガールに鼻の下を伸ばしたり

 

 

バリーシーンメモリアルに興奮したり

 

 

 

グランドスタンドの空席が気になったり

 

 

 

セントメアリーズの世代交代を感じたり

 

 

空も飛びたくなったり

 

 

PJC師匠と通った3日間は素晴らしい時間でした。

 

 

 

RAC TTの直前にロードマーチからのお言葉を頂いたり

 

 

トニーブルックスにサインを頂いたり

 

 

グリッドガールのポーズと衣装が気になったり

 

 

RAC TTのスタートを見届けて会場を後にしました。

 

 

みんなお疲れ様ー

良く歩いたね~

 

次もあるのかな?