DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


パルクフェルメのプラント計画

狭い空間でエンジンを掛けると排気ガスの問題が出ます。

ここパルクフェルメも建物内部で80坪程度有るものの換気が悪く、大排気量車のエンジンを掛けると排気ガスでくらくらします。

これはHirago設備にお願いしてあったエンジンベンチテストに使う専用ダクトホースとファンのセット。そんなに素晴らしいものじゃなくても充分な感じでしたが、排気温度ですぐにダメになっちゃうのも寂しいっていうんでかなり本格的な物になったようです。

1000馬力くらいまでいけそうだね。