DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


発送準備前作業

今日は遅めのスタートですが作り物を進めます。

昼は仙味洞で鴨なんうどんをささっといただいてさぁー頑張るぜ。

同時進行ですがプログラムと受理書を進めます。

過去のプログラム、結構頑張って作ってるんだけどなぁ~

そんな事より、冬場ですから日没が早いんでタイムスケジュールがなかなか厳しいです。

それと、戦前クラス、BROOKLANDSトロフィーは台数が揃わないので関係者のデモンストレーションランという事でサイドカークラスとの混走、デモランという事にさせていただく事になりました。

ゴメンナサイ。

でも自分もラゴンダ・レイピアは責任払いで持って行って走らせます。

もっと集まんないのかなぁ

ソレともう一点。

新しくフェローシップ委員を設けます。

これは、風紀委員みたいに考えてもらえれば良いでしょうか。

若いオフィシャルがこれをやるとボコボコにされちゃう場合が有るんで、お目付役にばっちりなあの方にやっていただこうと思ってますので乞うご期待!

絶対に歯向かえないですからね~。