DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリティッシュファンギャザリング

今日と明日、渋谷のTBSハウジングのパーキングスペースで関係者がイギリスにまつわるイベントを開催してます。

中に展示のミニやらADO16やら・・

新年のご挨拶もあったんでちょっとだけ顔を出して来ました。

へぇ~モールトンってタンデムもあったんだ。

聞いたらご自分で2台を分割して作ったんだそうです。

素晴らしい、って言いながらなんだか見慣れた顔が結構あったりして。

今回初の開催だそうですが都心部でこういったイベントが更に発展して行くと良いですね。

やっぱり人の目につきやすい場所でやると集客数が違います。

誰だぁ~旧いディフェンダー見て欲しいモードの光線出しまくっているのは。

やっぱりこの手の病気は治らないそうです。