DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST締め切りますよー

 

緊急事態宣言延長、わかるけどねー、折り込みすみだったと思うし。

でも、イベントのことや業種のこととか結構雑だよなー。

映画館だって芝居だって対策してるんだからなんとかならんの?

 

そんな人間のゴタゴタをよそに、店のみかんの実が顔を出し始めました。かわゆす

 

 

 

トランクのキャリアを外して欲しいというリクエストで、外したのはいいけど、たいてい跡がくっきり。

地道に磨いて磨いてここまできたよ。

グロメットで埋めたらほらご覧、綺麗❤

自画自賛です。

 

 

 

双樹に行って昼はそばです。

ちっちゃい天ぷら付きのざるそばですが美味しい~

いつものことですがわさび最高です。

ネギからわさびまで残さず完食、ごちそうさま。

 

 

 

近所の車好きの少年たち3人が中の車を見れませんか?って。

話してたらブガッティって知っててびっくり。

乗せてあげたかったんですが、あいにく外は雨だったから晴れた日においでって。

今度は横に乗せて走ってあげるって約束しておきました。

若い新人大歓迎です。

 

 

 

COOPERさんのシートは着けて外してを繰り返してやっと位置ぎめが完了しました。

色々ギリギリのまところですがなんとか収まります。

今度は6ポイントのハーネスで完璧!

でも乗り込んでからの準備は大変そうですが・・

 

 

 

TR4Aは頼んでおいたステアリングがまだ来ない。

仕方がないんで別のステアリングを一旦セットしておきます。

あとはシートベルトをつけてナビを完成させれば納車かな。

 

今日はFoSTのエントリー締め切り日。

お金だけ振り込まれて申込書が来てないとか連絡取れない人とか・・・いつも通り色々。


緊急事態延期でも対策だけ徹底して開催するけどね、もうやるって決めたんだから。

まさかの愛知県がマンボーから緊急事態に引き上げ?

Andさんたち・・・来られるのか心配です。

 

今日はおしまい、また明日。

ではでは