DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


最強台風なんていらない

 

台風が来るっていうこのタイミングでどこかで羽化しちゃったアゲハ蝶。

もうこの時期に生まれても長くはいきられないのは仕方がない、自然の生き物だからね。

でも今日の午前中は雨もほとんど降ってないから放ってあげようとするもその力がなく・・・

 

残念ですが自然の生き物なりに過ごさせようね。

 

 

 

少しづつ進んでるMG-J2。

kuni大好きな配線の引き直しですが、色が合ってないって泣いてます。

この時代のハーネスは慣れてても難しいね。

 

 

 

ちょっと久々のウェイウェイ。

今日はkuniも一緒、ワタクシは上海焼きそばです。

今日の料理人はよく火入れするやつだなー

ボリュームもちょうどで美味しかったでーす!

 

 

 

雨で散歩行けない2匹。

つまんない光線を出しまくってます。

 

 

 

クラシックカーを知らない人が大抵笑う配線、俗にいうアイロンコード。

今時ならそのアイロンコードすら知らないか。。

 

 

 

結局ソフトバンクまで行って原因究明。

珍しく初期のエラーだそうね。

もう一度初期化してからやり直してやっと使えるようになりました。

疲れたわー、おっさんにとってこういうトラブルは鬼門じゃ。

 

明日、いろんな楽しみにしてたイベントとかが中止でとっても残念ですが、やっぱりキャンセルしてよかったねって言えるといいですね。っていうか台風がこのタイミングで来なきゃこんなことにならずに済んだんだけど、自然災害は誰のせいでもないし。

 

それより皆さん、どうぞご無事で、あー、自分もか。

 

ではまた明日。。