DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のMonday

古い馴染みのイタリアン、ラベルデ。

表参道がスタートのお店だったけど、ここは有楽町店で、スタッフのアキちゃんとは知りあってそろそろ10年は経つのかな。

元々青山店にいたけど一年前に閉店で有楽町店に移動になったっね。

この業界も色々あるのは知っているけど、お店の事より飲食関係で頑張る女子は本当に頑張り屋が多い。

大変でも楽しそうに仕事をしているように見えるのはなぜだろう。

なんか元気になるな、気持ちの良い人と会うと。

昔ながらのボンゴレビアンコ、ご馳走様でした。