DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブライトンナイト3


いよいよブライトンもラストナイト。

今日は店の探し方を変えてトリップアドバイザーを頼りにkuniが探したパブ飯を食べに行くことになりました。

が、店に着くも外観とメニューを見ただけでPJC師匠がここはダメ!

絶対うまくないのひと言で却下。



もう一軒行くも却下。

で、結局昨日と同じパブ。

ビールはうまいんだけど、人で満パイ。

やっとの状態でビールに辿りつきましたが、しばらくするとタイカレーのメニューがあることにkuniが気がつき、食べたい光線バンバン出てたんですが、ここでわたしは辛いの頂くとお腹ピー必至なんでゴハンは別々取ることで解決しました。

私はPJC師匠師匠とまたまた昨日のイタリアンでボンゴレビアンコ。

やっぱり旨いわぁ、イギリスも大分まともになったんだな。




話したりないPJC師匠。

Maiさんまで巻き込んで泊まっているB&Bのロビーで飲み直し。

なんか気がついたら夜中の1時半!


あー

明日起きれるんだろうか?


つづく