DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ドロマイトのちエラン

ドロマイトの登録が思いのほかスムーズに済んで早く帰れたので、夕方横浜までクラッチマスター修理のLotus Elanを引き取りに行ってきました。

クラッチは確かにアタリが変わる・・・

なんだろう、原因はマスターシリンダーって言ってたけど、ちゃんと良く切れる。

カバー可能性は?・・・ちょっと考えます。

ドロマイトのホイール盗難防止特殊ナット、外す工具が無くてkuniが作ってやっと外せたんですが、イギリスで見つけました!

さっき試したら使えた~!

ドロマイトってホイールナットにも初期と後期があって、これは過渡期のモデルでナットは初期らしい。

ま、どのモデルにも過渡期ってヤツが存在してとかく現物合わせになるのよね~。