DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう1月が終わる。。

 

寒いとマーニが調子がよろしい。

朝から2匹で引っ張り合いしてます。

7歳を越えるとだんだん老犬に近づいて行くんで色々無理をさせられなくなります。

散歩の距離もだんだんと・・・

でも2匹でいるとあんまり歳を感じないんですけどね。

 

 

 

ジャガーEタイプのことでKimuraさんがお越しです。

これの乗ってきたウーズレーシックスって知ってる?

この世界35年になりますが日本ではこれ一台しか知らない。。

どこかで生息してるのかなぁ?

これは2200cc最終モデルで6気筒のFF、ピニンファリーナデザイン製、異常に長いホイールベースとハイドロサスのおかげで室内は広く乗り心地最高!

高級志向の内装で中型車としてADO16(バンプラとか)の上のグレードでその層に打って出たものの人気が出なかった。

意外にもおしゃれな隠れた名車ですが人気が・・・。

欲しい人どなたかってお話が・・・誰か?

 

 

 

Kimuraさん、実はこれのお話だったんですが、小さいですが石が跳ねたか、ちょっときになる傷があったんで直しかどうか。

結局直すことになったんでコウワの社長(FoST競技長)が引き取りに来てくれました。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Oh!No!くんが予定通りご来店です。

クラッチの不具合、たまに切れなくなるっていうことでしばらくテスト走行するも、全くその症状が出ない。

kuniも同じようにしばらく乗っても出ない。

なんだろ?ベアリングは問題ない。。スレーブシリンダーか?

 

お預かりでつづく・・

 

 

 

珍しくヴィンセントさんがスピットファイアー で遊びに来ました。

トノーカバーのファスナーが壊れたって。

ありゃ、本当だ。

一箇所破れもあるんでお預かりです。

 

 

 

今週は割と静かな週でした。

火曜日カントリーマンの車検か・・。

その後エランS3の車検の引き取りもあるな。

 

今日はここまで。

ではでは