DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お盆終了ですね

 

大ちゃんのLotusツインカム用のガスケット類とかがイギリスから到着しました。

一緒に届いた写真のオイルフィラーキャップもツインカム用ですが写真じゃわかりにくいかな、なんとオリジナルと同じデザインでビレットなの。

削り出しだから強度があるのでこれならオイル漏れなくなりそう。

レース用はここからも結構オイル吹いちゃうからね。

 

 

 

また食べちゃったよ、冷たいもん。

ランチで百楽門に行ったら今日のランチに冷麺発見!

悩みながら結局選んで食べちゃいましたが美味かったです!

 

でもなぜ中華屋で冷麺?とか言わない言わない

 

 

 

海外はお盆休みがないんで頼んであった部品が続々到着してます。

 

でも心配だよなー、最近マスターシリンダーばっかり壊れるし、新品もダメだったり。

一昨日もカントリーマンのクラッチがおかしいってお客さんのガレージに行ってみたらマスターシリンダーからダダ漏れ

同じプラスチックのこのタイプだったよ。

 

kuniが帰ったらまた作業開始だけど・・・

 

おしまい