DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


モーリス1100のちオースチンA40ファリーナ

今朝は結構冷え込んで、散歩の頃ぱらぱらって弱い雨が降ったりでしたが桜が少しずつ咲き始めてますね。

まーちゃん桜はまだです・・。

今日は箱根でカーマガジンのイベントがあったんですね。

その帰りにジェイが遊びに来ました。

このモーリス1100、新車当時から日本に生息する由緒有る個体でシングルナンバー。

その後某有名リストア工場でフルリストアされたのは有名ですね。

でも、リストアから時間も経つし・・さっき動かしたらブレーキのタッチが変です。

あぁー、早く直した方が良いよー。

オースチンA40は納車から10日程立ちましたが、少しでも車に慣れるために時間があれば走らせているそうです。

ギヤをならせないようなコツ、ちょっとしたタイミングです。

覚えましょう!

今日はETCをつける配線作業のお手伝いでした。

音楽関係FMが聞ける充電式ブツを家で発見したそうで解決です。

いってらっしゃーい