DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


出張前

 

ずっと気になっていたファリーナNくんのオースチンA40ですが、明日から関西出張でローダーを借りて来たんで、このタイミングで引き取りに行って来ました。

夕方引き取りのつもりでしたが午前中に前倒し。

 

 

 

スタンドに乗せられていたんで痛みの進行はどうやら最小限度だったかな。

でも完璧にブレーキが逝ってます。

やっぱり積載車でなきゃ無理でしたねー

 

 

 

2年前はスプライトの引き取りでしたが今度はA40。

オースチン続きですがいつも思うのが見方を変えれば人さらいみたいな感じ。

大切にされて来たものですからねー、きちんとゆっくり直しますか。。

そのうちFor Saleになるよ。。

 

 

 

輸入代行になるかも?

フルリストアのヒーレー100/4。

色指定で右ハンドル、極上車、・・・まぁーお高い価格ですわ

イギリスはおろか世界的に値上がりして久しいので登録までいくら?って・・・

税金考えただけでもゲンナリしますね。

 

 

 

PJからトライアルの写真が来ました。

スリッピーなコースでみんなこけてずぶ濡れだって。

モダンバイクに混じって旧いHondaで戦うOld man、かっこいいね!

彼らは赤いちゃんちゃんこを60歳で着る習慣がないから生涯現役です。(正しい)

 

ちなみに明日と明後日関西出張でワタシとkuniは不在です。

 

ではでは。