DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そろそろじわじわと・・

去年の秋のFoSTのRACメモリアルのショット。

こんなに綺麗なCortina Lotusのサーキットでのそろい踏みはめずらしいですよね。

FBで見つけた良い写真でしたので・・・

また次回のご参加をお待ちしてます。

様々考えてますよ、色々と。

次回のベストof TEAMに差し上げようとイギリスからピクニックハンパーを輸入しました。

イギリス人がみんなで遊びに行く時の定番ですからね、そう言う事を知らない年代の方々にもきっと喜んでもらえると思って!

ご存じないと思いますが、食器って輸入するためには食品衛生法のおかげで食器の成分分析必要でして。

食器のタイプごとに壊して「うん、これは食器だね」って解っていただいてからやっと輸入が許されますって、は~~?全部壊れてセットにならないんじゃん。。

普通なんで?って思いますよね。

先進国で使ってる普通の食器なのに。

でも実際に海外から同じ物を買ってみればその不条理で古すぎる戦前の法律が如何に現代に合わない時代遅れの物かが良く解ります。

古すぎます、日本の法律は!!