DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大ちゃんバンクーバーへ

 

そろそろ間近な感じになってきた感のLa Festa Mille Migliaですが、サポート用にもガイドブックが送られてきました。

まぁ前から感じていましたが、今回から70歳以上には医師健康診断書の提出が求められるようです。

それと飲酒運転の失格!

当たり前ですが、イベント中楽しすぎて夜のパーティで飲み過ぎ、翌朝酒臭いエントラントいっぱい見てきましたから。

朝スタート前にサポートも一緒に全員呼気検査だって!

 

 

 

フーミンにプレゼント。MGAの納車記念ね!

イギリス製のピクニックハンパー。

2人用のベーシックモデルですが、これをベースにグラスやいろんなものを追加してカスタマイズしてください。

趣味はいくら掛かったかじゃなくていくら掛けたかです。

楽しんで使ってもらえると嬉しいなー

 

 

 

大ちゃん、実はカナダ政府からの呼び出しで急遽バンクーバーに今日帰ることになりました。

クーちゃんさみしいね。

そんな今日は大ちゃんのリクエストで永福町の大勝軒

ラーメン屋のプロが食べるここのラーメンの感想が楽しみだったけど、やっぱり深いんだ、このラーメン。

脂の使い方が絶妙だって、同じ意見。

やっぱりほかとは全く異なるジャンルだそうですが、とにかく理屈より何より美味しかったです!

 

 

 

散歩中こんなところでアゲハの幼虫を発見。

なぜ?こんな杭に?こんな時期に?

うちの子もどこかでこうやってはっついているんだろうか??

早くしないともう秋だぜ!急げ!

 

 

 

まーちゃんザクラに目をやればカナブンというかシロテンハナムグリが。

もう蝉も鳴いてないしそろそろ・・・

 

そんな気分の昆虫好きでした。

 

 

来週から12月2日開催の次回FoSTの参加申し込みを開始の予定で鋭意申込書を製作、発送の準備中です。

少しづつですが様々をブラッシュアップして現在に至っております。

良き理解者で成り立つサーキットイベント、解釈を都合よく変更せず正しい形でのご参加をお待ちいたします。

 

まずは発送だけど。。