DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


花見の宴、2次会は

  

満開のマーちゃん桜でいっぱい

植え替えでその後をずっと見守ってくださった内海さんもお越しになっていい花見です。

僕の右手が内海さん、おかげでマーちゃん桜は生き残りましたから本当に感謝感謝です。

その後は場所を変えて・・

内海さんお勧めで淡島通りの鳥山居というお店へ連れて行っていただきました。

自分のあまり得意ではない料理の2種、ほやと焼き鳥のレバー、食べられるんですがもう一つ好んでは食さない料理ですが、知る限り自分の過去最高得点でした。

鶏かわも・・・ちょっと普通じゃない、旨い。。

ちょっと目から鱗でしたが、まだまだ知らないお店も料理も沢山あるんだなぁと思った次第。

良い花見の夜をごちそうさまでした。