DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


月曜日のお休みですが

今日は朝から結構な雨でしたね。

まだ花チラシ程では無かったようで平日にも関わらず雨のやんだ午後の用賀界隈は花見の人で混雑してます。

ゴルフにも行けないし、っていうかFoSTの製作物を進めなければ・・・。

という事で、本日はお休みを返上して入場券の製作をやってます。

デザインが完成すればこっちのもん。

ここだけの話・・・「有る本に入場料はただって書いてあった」って当日ゲートでもめる方が必ずいらっしゃいます。

そう言った事実はありませんので、入場料はちゃんと払って入場してくださいね。

おまけ。

マーニが前足をけがしてナガエ動物病院病院行き。

傷はたいした事が無く一安心です。

どこにでも苦もなく行けるところはウィッチョと正反対で助かりますが、人好きにも程があるような。

体重が1kg減ってた!

やったねマーニ!