DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あっちゃん誕生日でイチローズモルト

 

昨日の晩はSaitoあっちゃんの一ヶ月遅れの誕生日会をリクエストの淡島の鳥山居にて。

見栄えの押し出しが強い店内ですが焼き鳥屋さんなんです、一応。

地元の方が多い店で予約の方がが珍しいと言ってました。

 

しかし、この店コロナくんの影響あるの?

昨日も満席で何組もお帰りになってました。

 

 

 

本当に美味しいお店です。

全部載せられませんのでかいつまんで。

大好き、新玉ねぎの串焼き。

あまーい。サイコー

 

 

 

ここはお酒、特に日本酒が半端ない。

新政の改良信交。

珍し~、結局飲みきってしまった・・旨し。

 

 

 

砂肝、いぶりがっこにチーズ乗せ、

みんな美味しゅうございます。

ここは串焼き以外の刺身とかもどうかしてるクオリティ。

おかげでいつも飲み過ぎます。。

 

 

 

ウイスキーはほぼ飲まないんですが、色々飲んでみてって出てきちゃうから。

シメにいただいたのがイチローモルト

紹介されているんでちょっとだけ。秩父の皆野の蒸溜所で作られている珠玉のモルト

https://www.e-libera.com/newproducts/2016/05/ichiro/

マニア好みってわけじゃないです、正統派の美味しいウィスキー。

日本も変わってきてるんだなー。

 

 

 

Saitoさん、誕生日おめでとー

何歳になったかは聞きませんが知ってます。

現場の仕事が忙し過ぎてお休みないしお疲れだったのが美味しいもんで元気になって良かったです。

また飲みましょ。