DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


香味鶏ねぎそば後事故

昼は百楽門で久しぶりの鶏ねぎそば。

香味とネギが絶妙です。

ごちそうさま

Araiくん、外出先でMGBが突然の不調で緊急来店。

バスバスバス・・・点火系っぽいね。

原因はイグニッションコイルでした。

新品に交換して作業完了、無事に帰って行きました。

あ、後ろの警察官系のごたごたは一方通行逆走のおばさんがバイクと衝突。

結構派手な音が聞こえたんでびっくりしましたが、バイクは破損してましたがライダーは無事でした。

「貴方が一時停止よね」

「あのー、そっちは一通逆走してたから標識なかったんじゃないっすか?」

「あら・・・そうなの?」

 一同シーーンと・・

標識は基本的に入って来るはずが無い向きには付いていませんからねー、無視もあったもんじゃないですね。