NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

ロックの日

誤字の訂正操作していて誤って昨日のブログを消してしまいました。

バックアップ機能なし

iPhoneの文字が小さいっちゅうねん!

 

f:id:parc-ferme:20210609175916j:plain

 

朝の砧公園で8歳の男の子ゴールデンと遭遇。

珍しくジーナもご挨拶ができました。

いつも多摩川の河川敷の散歩しているそうですが日陰がなくて暑い、それに比べてここは木陰がたくさんあって良いですねって。

マーニ聞いた?良いお散歩コースだってよ。

マーニ:知らんがな

 

f:id:parc-ferme:20210609175920j:plain

 

コインパーキングの都合でお昼ご飯は用賀駅前の百楽門。

悩んでランチは今日の定食麻婆丼をチョイス、うまかったけどさすが四川料理

深い味わいの辛さがじわじわと・・・汗、でもうまし。汗汗。。

 

f:id:parc-ferme:20210609175924j:plain

 

遠方からカニ目の商談でご夫婦がお見えです。

ハードトップ付きが良くて、前回販売したリーフグリーンがご所望でしたが既に売約済み。

だいぶお待ちいただきましたが、本日やっとこのベージュのSpriteの試乗です。

さてさてどんな印象だったでしょうか?

運良くワークスタイプハードトップは1個在庫ありです。

 

f:id:parc-ferme:20210609175928j:plain

 

オルタネーターへコンバート中のSpitfire Mk3。

オーバーヒート対策もしなきゃですが、昨日MGBにオルタネーターを急遽使ってしまって作業中断。

部品待ちでーす。

 

f:id:parc-ferme:20210609175932j:plain

 

おまけ

Okutaさんがこんなバイクを手に入れたって。CB400 FOUR

先週待ちに待った納車だったそうですが、納車前日なんてウキウキドキドキだったたんでしょうね。

今はクリックして到着待ってる物だらけで、このドキドキする感覚は過去の物になったんじゃないでしょうか。

自分だってマンクスの来る間際のドキドキは久々嬉しかったー、まぁこれからも当分ドキドキなんですけど・・・。わかんないだろーなぁー、便利なものにはない感覚です。

今日は久しぶりに明るい時間に閉店して帰りまーす。

 

ではでは