DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


受理書発送します!

 

受理書追い込みー

TEAMのアームフォルダが足りないことが判明。追加製作中。

慣れたもんですがね。

 

 

 

無題。

 

マーニ?

ジーナ?

 

 

 

隊長オースチン7のペダルも完成。

少し小さめで作りましたがどうでしょう。

滑り止めもいい感じですが。

 

 

 

隊長がセブンの様子見にちょうど来たんで確認してもらってOKいただきました。

なので4人でランチをサクッと。

百楽門のパーキングスペースが空いていたんで決定!

珍しく定食No1、青椒肉絲は優しいお味でうまかったです。

 

 

 

最小サイズの麦球。

A35のウインカーに使いますがMini Mk1なども共通部品。

特殊なサイズですが割と簡単に入手可能です、ありがたや。

 

 

 

ちょっと時間ができたんでお隣町の隊長のオタクまで納車に行って来まーす。

明後日からのラリーは気をつけて行って来てくださーい!

土曜日ちょっと雨が降るかも・・・

隊長は慣れてるから大丈夫か。。

 

 

 

ブログとFBでMGBレーシングの仕上がりが気になってOnoさんがお見えです。

仕事途中に抜け出して来ちゃったようですが・・でも自分の乗る車だし気が気じゃないみたいですね。

久しぶりのワクワクかな?

 

 

 

エンジンのかかりも良いみたいだし良かった良かった。

シートあわせもシートベルト合わせも無事に済みました。

あとは走るだけですねー。

 

 

 

受理書も無事準備完了。

今日発送しますよー

 

まだつづく・・・